益子舘

いちご王国
  • 日本のホテル・旅館100選
益子舘ニュース

コンセプト和室「朝露・朱華」がオープン!


新しい時代の始まりに、「益子の森と芸術に包まれる」コンセプト和室「朝露・朱華」がオープン!

元号も変わり新しい時代の始まりを感じさせる春の大型連休を前に、
「益子の森」×「益子の芸術」をコンセプトにした
特別和室「Artistic room」がオープンします。


益子の町が大いに賑わう春の益子陶器市を前に、和室として使われていたお部屋をリニューアル。
里山の朝をイメージした客室「朝靄(ASAMOYA)」、益子焼には欠かせない益子の7つの釉薬をイメージした客室「朱華(HANEZU)」(部屋の名前は仮称)として、2部屋が今までの益子舘にはなかったモダンで新しいお部屋に生まれ変わります。

パース図1
パース図2

現在5月オープンにむけて急ピッチでリニューアルを進めています。
スタッフも早く全貌をお見せしたいとワクワクしています。
壁紙の色からも緑や花々の華やかなさ、朝焼けや夕焼けなど里山の豊かな自然が織りなす風景が感じられ完成が楽しみです。

image1s
image3s (リニューアル工事の様子)

今回、リニューアルオープンプランとして通常価格から1名あたり4,000円OFFの16,000円(税抜)にてお泊りいただけるプランをご用意いたしました。
また、こちらのプランではご夕食を個室のお食事処「凛」「滴」に優先的にご招待させていただきます。個室でゆったりと「那須野ヶ原牛」のお料理がメインの里山会席をごゆるりとお召し上がりください。
この機会に「益子の森と芸術に包まれる」をコンセプトのもと新しくなる二つの特別和室をお試しいただき、初夏の益子で、今までの和室にはなかった新しい楽しみ方を満喫してください。


今後もホームページ、facebookなどでお部屋のご紹介をしてまいりますのでぜひチェックしてくださいね。


◆リニューアルオープンプラン◆
【新装オープン記念★4000円引】益子の森と芸術に包まれるコンセプト和室「朝露・朱華」《1日2部屋限定》


お問い合わせは益子舘まで。

投稿日:2019/04/05 カテゴリー:益子舘ニュース