益子舘

いちご王国
  • APAホテル
益子舘ニュース

タクシー観光のご案内(春)


益子からちょっと足をのばして…、タクシー観光のご案内

益子舘で温かい温泉や里山の恵みを堪能していただいたあとに、もう一歩足をのばして近隣の観光スポットを巡る旅はいかがでしょうか?
今回は、陶芸の町益子を観光したあとに、益子近隣や水戸、足利など少し遠くまでご案内するタクシー観光コースを紹介します。

益子の周辺には市貝の芝桜や水戸偕楽園の梅・足利フラワーパークの藤の花など、時期によりさまざまなお花を楽しめる場所や観光スポットがたくさんあります。
電車やバスなどを利用してゆったりとした旅をお楽しみの皆様を、益子舘と提携するタクシー会社さんがお好きな場所へご案内いたします。
公共の交通機関では訪れにくい場所にも行きやすく、旅の幅が広がります。

例えば2時間半~3時間の2万円コースでは、ミツマタ群生地で知られる焼森山や市貝町の芝桜など益子町近隣の観光地を回るコースを。
3時間~の3万円コースでは、もう少し足をのばして水戸偕楽園や足利フラワーパークなどへ。
どちらのコースも最後は観光場所の最寄りの駅までお送りいたしますので、その後の旅もスムースにお楽しみいただけます。ご案内するのは益子舘提携のタクシー会社さんなので安心です。

春おすすめコースの一例
【2万円コース】
・益子舘 ――― 焼森山(ミツマタ群生地・3月15日頃~) ――― 笠間 ――― 駅
・益子舘 ――― 市貝芝桜(4月中旬~) ――― 烏山和紙 ――― 駅

【3万円コース】
・益子舘 ――― 水戸偕楽園(梅まつり・3月31日まで) ――― 駅
・益子舘 ――― あしかがココファームワイナリー ――― 駅
・益子舘 ――― 足利フラワーパーク(藤まつり・4月13日~) ――― 駅
・益子舘 ――― 那珂湊おさかな市場 ――― 駅

※コースは一例です。コースについてはお気軽にご相談ください。最大4人まで。
 9人乗りのワゴン車もございます。ご相談ください。

事前予約が必要ですので、益子舘宿泊のご予定が決まりましたらお早めにお問合せください。
その時期やご予算にあわせたコース設定も可能です。

CCF_000217
 

【お問い合わせ】
新光タクシー有限会社
TEL:0285-72-7700
〒321-4217栃木県芳賀郡益子町大字益子1538
※益子舘宿泊日・ホームページを見た旨をお伝えいただくとスムースです。

投稿日:2019/03/14 カテゴリー:益子舘ニュース