益子舘

  • APAホテル
益子舘ニュース

館内禁煙化のご案内


日頃より益子舘里山リゾートホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では多くのお客様のお声をいただきまして
「客室全面禁煙」を2017年12月22日より実施させていただいております。


 

no_smoking

たくさんの方が日常から離れリラックスしていただく場所としてご利用いただくにあたり、喫煙者の方にもそうでない方にも快適に過ごしていただける方法を協議してまいりました。その中で、消臭希望のお客様が増えていること、分煙が進んでいる時代背景を考慮し当館でも館内の禁煙化(喫煙所・一部の宴会場を除く)を実施させていただくことといたしました。

以前より御贔屓いただいておりますお客様やお煙草を吸われるお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、喫煙は3階エレベーターを出て右の喫煙場所をご利用くださいますようお願い申し上げます。

またこれに伴い、禁煙・消臭をご希望いただいておりましたお客様には、より快適に過ごしていただけるように、畳・カーペットの張替え等を行いました。お煙草の匂いが苦手な方、小さなお子様連れのお客様もより一層安心してお過ごしいただけるかと存じます。

img3

img2

img1

館内の禁煙化に伴いまして、ご不便や不手際もあるかと存じますが、お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

お客様のご要望に出来るだけお応えできるよう、これからも従業員一同、日々精進してまいりますので、今後とも益子舘里山リゾートホテルを、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日:2017/12/26 カテゴリー:益子舘ニュース