益子舘

栃木本物の出会い
益子舘ニュース

25周年記念公演のご案内


平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、益子舘里山リゾートホテルは2017年9月に創立25周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方のご支援とご厚情の賜物と深く感謝しておりますとともに心より御礼申し上げます。
つきましては当ホテルの益子座において25周年記念公演を下記日程で行うこととなりましたのでご案内申し上げます。

公 演 劇団魁(さきがけ)
期 間 平成29年3月1日(水)~3月25日(土)
時 間 芝居  13:00~ 舞踊ショー  14:30~
観劇料 前売り券  1,200円、当日券  1,500円
※ご昼食+観劇+温泉がセットになったお得な日帰りプランもございます
(事前予約が必要です)

sakigake

また、この度25 周年を記念いたしましてグループ団体様向け下記「観劇特別宿泊プラン」をご用意させていただきました。 1 泊2 食付の大変お得なプランとなっております。どうぞ、里山の町益子でごゆるりとたお時間を過ごして頂ければ幸いです。

観劇宿泊
観劇特別宿泊プランはこちらからご覧いただけます。

 

【劇団魁について】
初代 南條みつ雄が、平成8年に高峰調司(現、劇団 夢舞倶羅) から独立して旗揚げ。
平成22年より、南條みつ雄座長、南條たいき座長の二枚看板で活躍。
平成23年より、南條たいき座長が一枚看板となり、劇団を率いて現在に至る。
初代座長より受け継いだ芝居(特に泣き笑いの人情芝居)を得意としています。
舞踊ショーは、見て楽しく、華やかな舞台をモットーに、現代風の曲もあり、浪曲などの古典もあり、皆様に楽しんでいただく舞台を公演させていただきます。
ベテランと若手が上手くかみ合い、チームワークのある劇団です。
現代劇、新派、剣劇など、幅広く演じ、パワフルな舞台を努めます。

25周年を迎えるにあたり、スタッフ並びに関係者一同、心を新たに今まで以上に努力する覚悟でございます。お客様に愛される宿を目指し一同努力していく所存でありますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、観劇に関するお問合わせ、ご予約は
益子舘里山リゾートホテルまで
TEL:0120-72-7776
E-MAIL:info@mashikokan.jp

投稿日:2017/01/16 カテゴリー:益子舘ニュース